
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

指名手配されちゃった!

¥ 1,174,731

くしゃみが可愛すぎ罪


くしゃみが可愛すぎ罪で指名手配されてた。
そんなに可愛いくしゃみしてたかした、わたし。


JUGEMテーマ:指名手配されました!

『カードバトラーできお』がたまらない。


もう色々ぶっ飛んでて最高に素敵です。
全5話が1分ちょいで終わるスピード感もヘタウマな絵も全部最高!

お礼の手紙

う、うん、嬉しいけど、いいや。何か悪いし。

ブログからの手紙

あべという男です。

こんにちわ、元気にしてる?
あなたと出会ってから、もう1年と38日が経ったなんて信じられないな。

初めてあべという男です。とあった日の事、今でも覚えてるよ。
何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・ でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。

あなたが書いてくれた記事は、あべという男です。と私の大事な大事な宝物。 これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。

あべという男です。にひとつだけ、お願いがあるの。
宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。 見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。

え?何を使っていいかわからない?
大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。 ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。

いつかあべという男です。とお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。 体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。

また話せる日を楽しみにしてるよ。

ばいばい。またね。


うん。好きになるね。ぼくブログのこともっと好きになるね。
さんきゅ、ブログ。


他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

こういうの好きです。

としやさんのふせん

「たべていいよ ヤマモト」

って書かれてたから、
後で食べようと思ってチョコとっておいたのにー。

写真は、数分後に席に戻ったときのメッセージ。

どんだけお茶目なんですか、一体。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.