
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

松屋のトマトカレーが爆発的に美味いという話。

つい先ほど食べてきたカレーの話。

今日、会社の同僚のspiroさんから、松屋のトマトカレーがヤバいことに
なっているという話を聞いて、いてもたってもいられずに食してみることに
しました。こういう時って、大抵あれじゃないですか、味が案外普通だったり
するじゃないですか。

でも、期待しても問題ないだとか何だとか、食べない奴はクズだとか何だとか、
(そんな事は言ってません。)何かそんなことを言っていたので、それはもう
期待して松屋へと向かったわけです。

出てきたそれは、カレーというよりもトマトスープに近い色をしていて、
大丈夫かしらとか個人的な不安要素をものともせず、良い香りプンプン。
おやすみプンプン。

松屋のトマトカレー

一口食べて分かりました。こいつはヤバいと。ヤバいやつ入ってきたと。
おい、生意気な赤髪の1年が入って来たらしいから絞めにいくぞ堀田、的な。
屋上で寝てた流川に返り討ち、的な。そんな感じに予想外なところで
爆発的な美味しさに返り討ちを浴びました。

お値段もヤバい290円。大盛でも390円。
大いに期待して食べてみることをおすすめします。

ごちそう様でした。

JUGEMテーマ:カレー日記


  • 2013.02.06 Wednesday 23:58
  • - | - | - | - |

Comment:
2009/07/01 9:55 AM, かい(がく) wrote:
あ、松屋行ったらみんな注文してるから
気になってた!そっか、うまいのか!食べる!
2009/07/01 2:34 PM, あべ wrote:
ぜひぜひ、ご賞味を!今度カレーを作る時は、トマトを大量に入れて作ろうと思います。
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/102
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.