
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

忘れた頃に届く素敵な思い出

hoshi.jpg
懐かしいものを見つけた。

入社前の僕が会社に送った卒業作品を星さんが社内の人に
紹介してくれた時の付箋。(だと思う。)5年前の話だ。

今となれば、朝まで飲んで熱い話をする関係だけど、
この頃は、そんなことを全く想像出来ないわけで。
人との出会いとその後をこうして後から見返すのはつくづく面白い。

スタバでは、社員として入社した人が未来の自分に向けて手紙を書き、
その手紙が5年後にスタバから本人へ送られるという
素敵な取り組みがある。

そんな風に、忘れた頃に届く素敵な思い出は、
とても大切にしたくなるものだ。

はて、そんなサービスはネット上にないのかしら。


  • 2013.02.06 Wednesday 00:20
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/07/01 10:08 AM, もち wrote:
そんなことより、風俗いこうぜ!
2010/07/01 2:10 PM, あべ wrote:
何、このストレートなスパムコメントは。
(モチナガ先生、やめてください。)
2010/07/02 1:27 PM, lisa wrote:
浪人から続けているブログで大学生になった自分への記事を書いて忘れていたのを、最近掘り起こしました。
アカウント残してパスワードを覚えておくこと、大事かもしれません。

(とコメントしようとしてスパムにぎょっとしました笑)
2010/07/03 1:48 PM, あべ wrote:
素敵ですね、そのブログ。未来の自分へ届けることを前提としたサービスが
あれば良いのにと思う今日この頃です。

(スパムひどいですよね 笑)
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/125
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.