
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

お金をかけて本気で遊ぶということ


IMG_9006.JPG

分かる人には分かる、分からない人には全く分からない。
そんな広告が少し前に渋谷に掲載されて、Twitterなどで
話題になっていた。

RADWIMPSのシングル「マニフェスト」と「携帯電話」の広告。

はじめは、口コミで的な広がりを考えて掲載された広告なのだろう
と考えていたけど、恐らくこれはそんな単純な広告ではない。

もっとストレートで、熱くて、遊び心溢れる、
RADWIMPSからファンへのメッセージなのだと思う。

「どう、この広告、面白いでしょ?
 さぁ、もうすぐシングル発売するよ、お楽しみに。」

そんな声が聞こえてきそうだ。
それでは、聞いていただきましょう。RADWIMPSで「携帯電話」。

 


JUGEMテーマ:RADWIMPS


  • 2013.02.06 Wednesday 01:28
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/07/03 3:05 PM, maruyanma wrote:
そうか、これRADWIMPSだったんだ...!
歌詞だけ載せて広告になるってすごい。
2010/07/04 12:50 AM, あべ wrote:
RADWIMPS面白いよねー。広告っていうよりファンへの手紙に近い感じがする。
2010/07/16 10:07 AM, wata wrote:
なんかいいね。
感動じゃないんやけど、ウワーって鳥肌ちょっと出た。
2010/08/13 9:38 AM, あべ wrote:
いいよね。うわーってなるよね。
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/126
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.