
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

そういう理由でブログを書こうと思ったわけです。

どうも、あべです。

土曜日の快晴な昼下がり、昨日の寒さがウソのような気持ちよさで
鎌倉の海まで足を伸ばしたくなっております。

僕は今、鎌倉の海にいる、わけではなく
オフィスで仕事をしております。(海に行きたい。)

久しぶりにブログを更新しようと思った理由は、
だいたい800個くらいあるのですが、
今日はその中の1つをメモがてら書きたいと思います。

結論から言えば、

ロベ

この男の一言がきっかけになっている訳です。
誰かって? 彼は、このJUGEMの事業部長ロベです。(日本人です。)

「ブログって自分の過去の記事を見るのが楽しいんだよ。」

確かそんな風なことを言っていたような気がします。
つまり、忘れていた楽しい思い出をいつかの記事が教えてくれる。
という訳です。

そんなこんなで、(とても海に行きたい)今日という日も、
ブログを書く事によっていつかの僕に懐かしい思い出として
届けてくれるのでしょう。

アディオス。


  • 2013.02.06 Wednesday 13:41
  • - | - | - | - |

Comment:
2011/03/05 11:55 PM, モハえ wrote:
なるほど!さすが事業部長ロベさん(日本人)ですね。
自分のためにブログ書いたってええじゃないか!っていうことですね。
良いお話をありがとうございます!!
ブログ意欲が沸々と!
2011/03/06 2:33 AM, あべ wrote:
モハゑ ッティ(はじめて呼んだ。)

そうそう、自分のために書いたっていいんだよね、
ブログって。たまにポロリと良いこと言うんだよね。
書いたらええ、書いたらええんや〜。(キャラが定まらなく
なって参りましたので、コメントを締めさせていただきます。)
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/136
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.