
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

鶏の照り焼きとほぼ、ほぼ日の話。

雪はお昼前に〜、雨へと変わるだろ〜♪

ということで、今朝のみぞれ雪はお昼前に雨に変わりましたね。
春の香りは漂っているのに春になりきれない季節のもどかしさを感じます。
(要するに寒いんです。)

今日は、彼女がお弁当に入れてくれていた鶏の照り焼きが
美味しくて美味しくてのメモ。



画像はほぼ日から転用。

写真を撮ることも忘れ夢中でお弁当を食べたため、
画像は、ほぼ日から転用させていただきました。

甘辛い鶏肉が白いごはんにも良く合います。

タレは、お酒にお醤油にお砂糖におみりんを混ぜるとほぼ日
書かれていたので、詳しくはほぼ日をどうぞ。(全部、ほぼ日任せ。)


  • 2013.02.06 Wednesday 13:51
  • - | - | - | - |

Comment:
2014/07/31 12:13 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/137
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.