
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

036 ファクトリーガール



評価:★☆☆☆☆

パタリと更新が止まっておりましたが、観ております映画。

毎月1日は映画館に行かないと
その1ヶ月がスムーズに乗り切れないとか乗り切れるとか、
何だかこう胸が、ムズムズするとかしないとか、
そんなことを考えた事はありません。

1000円だから観るとか、1800円だから観ないとかそういう事はなく、
観たいものは値段に関係なく観たいと思うのです。だけど、この映画は
恐らく1000円だから観ました。

いやいや、正確に言うと、予告編でちょっと気になっていて、
その上に1000円なんていう何とも端切りのいいお値段が
重なったものだから観たのです。

どちらにせよ、そういう不純な動機です。
(しょうがないじゃないかー、1日は1000円なのだし。)


アンディ・ウォーホルが作った”ファクトリー”と呼ばれる場所にいた
ある女の子のお話。

またまた、軽い気持ちで観たものだから、主人公のイディーと
60年代という時代とその時代のニューヨークに衝撃を
受けてしまいました。(ニューヨークに行きたくなりました、
とかそういう事ではないです。)

なぜ彼女が28歳という若さでこの世を去ったのか。
今も人気の高いアンディ・ウォーホルの光と陰。

自分の中では、少々苦手な話でございました。


JUGEMテーマ:今日観た映画


  • 2013.02.06 Wednesday 01:13
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://1800yen.jugem.jp/trackback/62
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.