
  • 2013.02.06 Wednesday


  • - | - | - | - |

これが欲しい

ワンピースフィルム ストロングワールド(Blu−ray Disc)
欲しいモノあげます。おねだりキャンペーン開催中!

これがほしい
これがほしい
これがほしい
これがほしい
これがほしい。

 Blu-rayプレーヤー持ってないけど。

ラー油も出たのだった。

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜ピリッ!旨味だらけのラー油大会〜
スーパーじゃ買えない食べるラー油が沢山あるのです。

何度も見てしまうCM


サントリー「インテリゲン」のCM。
正直言って、商品名とか社名とか一切覚えていなかったけど、
久々に「また見たい!」と思ったCM。

だって、色々無茶苦茶なんだもの。
良いですよね、こういう頭狂ってる感じ。

餃子だよ、全員集合〜

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜
餃子が好きなんです、僕。
そして、そんな大好きな餃子の特集がカラメルで始まりました。

上の餃子の写真は、実はバナーになっていて、
他にも中サイズと小サイズがあります。

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜
餃子好きにはたまりません。
あー、お腹空いてきた。


JUGEMテーマ:餃子 (ギョウザ)

お金をかけて本気で遊ぶということ


IMG_9006.JPG

分かる人には分かる、分からない人には全く分からない。
そんな広告が少し前に渋谷に掲載されて、Twitterなどで
話題になっていた。

RADWIMPSのシングル「マニフェスト」と「携帯電話」の広告。

はじめは、口コミで的な広がりを考えて掲載された広告なのだろう
と考えていたけど、恐らくこれはそんな単純な広告ではない。

もっとストレートで、熱くて、遊び心溢れる、
RADWIMPSからファンへのメッセージなのだと思う。

「どう、この広告、面白いでしょ?
 さぁ、もうすぐシングル発売するよ、お楽しみに。」

そんな声が聞こえてきそうだ。
それでは、聞いていただきましょう。RADWIMPSで「携帯電話」。

 


JUGEMテーマ:RADWIMPS

<<new | 2 / 17pages | old>>
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH
PROFILE
SPONSORED LINKS
餃子
ラー油
読んだ本
これは買い!
欲しい
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.